SSブログ

ちょっとだけ贅沢! てり焼きチキン弁当(11/16) [お弁当]

今日も、お店はいつもの、プチセレブ感のあるス―パーです。
が、今日は、新境地を開拓してみました。
お弁当にチャレンジ!!

ここのス―パーは、オフィス街にあるだけあって、
お昼どきの、サラリーマンやOLのランチ需要を、
かなり担っているようで、かなり多くの人が
お弁当を買っていきます。

いままでは手を出してなかったのですが、
今日は12時過ぎに行ってみたら、
398円、498円の価格帯でも、かなりの種類が!

お、これは!!
と思ったのが、この
「てり焼きチキン弁当」(398円)
iPh_ 044.jpg

やや贅沢をしてしまいましたが、
ギリギリ300円台だし、それに、
今週は贅沢してなかったので、よし!!
としましょう。

週に1度は贅沢しないとね!! 
(って、398円で贅沢なのか!? っていう突っ込みは
もちろんアリです!!)

iPh_ 046.jpg
できたてだったし、チキンはかなりのボリュームです。
大満足でした。

iPh_ 048.jpg

というわけで、
今月のランチ代は、合計4507円(12日分)
1回のランチ代の平均額は、375.58円(↑)

平均が若干上がってしまいました…。

が、半月を4500円で乗り切ったということは、
1ヵ月1万円以下でいける! という目途がたったので、
ということは、おこづかいを貯金に回せる、というわけで、
着実に、PS3とNikon1に近づいてる気が!!

今週1週間で見ても、節約度も味も、
満足度の高い週でした!

それでは、みなさん、また来週~!!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ヴィトン バッグ

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by ヴィトン バッグ (2013-06-28 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。