SSブログ

大きなシリーズの雄【大きなメンチカツ+ソフールL】(11/12) [パン]

たびたび登場しているヤマザキパンの
「大きな」シリーズですが、
今日もやっぱり…

大きなメンチカツ
mcc 023.jpg

とヨーグルトにしました。

あ、ヨーグルト(ソフールL)の写真撮るの忘れた!
(もう食べちゃったのでない…)

大きなシリーズの中でも、いちばん食べてるのが
このメンチカツですが、このブログでは初登場ですね。


mcc 030.jpg
大きさがわかるように、電池を置いてみました。

mcc 034.jpg
メンチもなかなか分厚いんです。

mcc 028.jpg

カロリーも申し分ないです!!
613kcalもあります!
成人男子が、午後もガンガン仕事できる熱量は、
十分確保しております!!(笑)

これで、お値段は(お店の10パーセント引き効果で!)、
写真.JPG
合計 198円!!

今日も節約しましたよ~。

-------
ということで、
本日のランチ代は、198円。
今月のランチ代合計 3188円。
今月の1食あたりの平均は、398円(↓)に。

ついに、1食あたり300円代に突入!!
お金貯まるかも!! って、ちょっとだけ思えました。

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

ヴィトン 財布

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by ヴィトン 財布 (2013-06-29 02:45) 

ルイヴィトン コピー

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by ルイヴィトン コピー (2013-07-04 04:10) 

プラダ アウトレット

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by プラダ アウトレット (2013-07-07 12:35) 

レイバン ウェイファーラー

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by レイバン ウェイファーラー (2013-07-26 12:49) 

レイバン ウェイファーラー

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by レイバン ウェイファーラー (2013-07-26 12:49) 

プラダ 財布

お世話になります。とても良い記事ですね。
by プラダ 財布 (2013-07-26 12:49) 

レイバン

お世話になります。とても良い記事ですね。
by レイバン (2013-07-26 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。