SSブログ

日替わり弁当(5/21) [お弁当]

5月21日(水)は、昼飯抜き、だったんですが、
夜にマルエツに買いにいって、食べたので、
それを載せておくことにします。

086.JPG
●日替わり弁当(焼肉) 398円→(半額)199円

まあ、安かったので、いいんですが、
088.JPG
お肉がすごく少なかったです…。

なんかちょっと、全体的に見ても、
スカスカしてますよね…。

自分は安く買ってるから、まあよいですが、
元の値段を考えると、ちょっと高いかも。

というわけで、今月のランチ代は
合計 4233円(14回分)。
平均 325.61円(↓)。

となりました。

このところ忙しかったので、
夜遅い時間にマルエツさんに行くのが
状態化していましたが、
ひと息ついたので、もうちょっと、
別のものにもチャレンジしたいです。

そろそろ、カレーも食べたいところです。


それにしても、いまは一番いい季節ですね。

昼間外に出ると、風が気持ちよくて、
ビールが飲みたくなります…。
困った~。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。