SSブログ

ココナッツサブレ(5/20)

5月20日は、この1年関わってきた新規事業の、
正式なサービスのスタートを左右する、
とても重要なプレゼンというか、イベントというか、
ミーティングがありました。

夕方にそれがあったので、当然昼飯を食べる余裕もなく、
ランチは抜きでした…。

が、引出しにしまってあった、
これを食べて飢えをしのぎました(笑)。

047.JPG
●ココナッツサブレ 108円

ランチというより、おやつだったかもしれませんが、
昼間に食べていたはずなので、
一応記録としては残しておこうと思います。

じつは、このココナッツサブレ、
結構好きなんですよね~。

というわけで、 今月のランチ代は、
合計 4018円(12回分)。
平均 334.83円(↓)。

となりました。

あ、これでもランチの回数に入れてしまうと、
平均は下がっちゃいますね…。
意図的に平均額を下げようと思ったわけではないのですが
(月のトータルの出費は増えるので…)、
ちょっとそんな感じになってしまいました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

アヤノ

素敵です♪
ココナッツサブレは大好きなので~♪
いつも楽しく拝見させて頂いています。(^-^)
本当にお仕事がお忙しいのですね?
by アヤノ (2014-05-27 23:54) 

usugenov

>アヤノさん
いつも読んでくれているとのこと、どうもありがとうございます!
コメントいただけて、うれしいです。
アヤノさんもココナッツサブレ好きですか!? 同志ですね!
仕事の方は…自分もサラリーマン生活を始めて20年以上になりますが、
いままでで一番忙しいです。
でも、その大変さも含めて、楽しもうと思っています。
今後ともよろしくお願いします!

by usugenov (2014-05-28 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。