SSブログ

若鶏唐揚弁当(旨辛たれ)(5/19) [お弁当]

月曜日、19日は
例によって前日に買っておいた
マルエツさんのお弁当でした。

IMG_7765.jpg
●若鶏唐揚弁当(旨辛たれ) 429円→(30%引で)300円

でした。

IMG_7767.JPG
意外に唐揚の量(数)が多くて、よかったです。

今月のランチ代は、
合計 3910円(11回分)。
平均 355.45円(↓)。

となりました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

良実

こんばんは! そしてお疲れ様です!! 以前の記事に比べると 値段も安くて 美味しそうで 言うことなしですが タルタルフィッシュパンがたまには見たいなぁ~と思うくらい マルエツ&ファミマですね(^○^)
マルエツのお弁当販売にも影響してるんじゃないでしょうか!?
ナイス!ボタンじゃなく 食べたい♪ボタンがあって 1食べたい♪=1円で現金が還元されたらいいのになぁ~と思ってしまいました(*^。^*)

by 良実 (2014-05-26 19:10) 

usugenov

>良実さん
ほんとに、「マルエツ&ファミマ」なので、自分でも改革が必要だな、と感じております…。タルタルフィッシュバーガーも食べたいですしね。今週は買いに行こうかな。「食べたいボタン」、ナイスアイディアですね! そういうのがあるといいですね! 
by usugenov (2014-05-27 04:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。