SSブログ

ファミマの「五目炒飯」(5/16) [お弁当]

5月16日(金)は、
またまた忙しかったので、ファミマに駆け込みました。

さすがに3回連続でモッチリングドーナツはないな、
と思ったので、ちがうものに…。

028.JPG
●五目炒飯 398円

にしました。
ぎりぎり、300円台ですね。

032.JPG
やっぱり、スーパーのマルエツさんとかで買うより、
割引きもないし、高い感じがしますね。
味付けも、コンビニはなんか濃いんですよね。

ということで、今月のランチ代は
合計 3310円(9回分)。 
平均 367.77円(↓)。

となりました。

今週はホントに忙しくて、あまり満足の行くランチ、
食生活ではなかったです…。

去年から関わっている新規事業が
いよいよ佳境に入って来てまして、
今週は、週末も出社になりそうです。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

伝わる履歴書

魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 伝わる履歴書 (2014-08-25 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。