SSブログ

BK「フレッシュアボカドワッパー」(4/28) [ハンバーガー]

4月28日(月)は、飯田橋に出かけたついでに、
同僚たちと「お腹が減ったね~」ということで、
バーガーキングに立ち寄ってしまい、
ついつい…

020.JPG
●フレッシュアボカドワッパー 550円
●アイスコーヒー 180円
を頼んでしまいました!!

やってしまった!!
だ、大贅沢なランチ…。

でも、食べてみたかったんですよね。
このアボカドの入った、ワッパー!!

025.JPG
さすがバーガーキングさんの
ワッパーはデカイですねえ。

アボカドの量もたっぷり。
肉もたっぷりで、食べごたえあり、です。

アボカドと肉がなかなかマッチしていて、
レタスとトマトも入っていて、
なかなか、ゴージャスなせめぎ合い。
っていう感じ。

ワッパーJr.じゃなく、ワッパーは
久しぶりに食べましたが、
大満足しました。

というわけで、今月のランチ代は
合計 5776円(17回分)。
平均 339.76円(↑)。

となりました。
平均額も急上昇してしまいました。

まあ、たまの贅沢っていうことで。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。