SSブログ

冷やしたぬきうどん(4/18) [麺類]

4月18日(金)も、いつは
前日の夜に買っておいたもの。

IMG_8041.JPG
●冷やしたぬきうどん (30%引で)178円

もともと255円と安いのですが、
30%引きだったので、さらに安く済みました。

ちょっとお腹の調子がいまいちなので、
これくらいでいいかな、と。
(でも、量はそんなに少なくなかったです。)

これで、今月のランチ代は、
合計 4038円(12回分)。
平均 336.5円(↓)。

となりました。

いい感じに下がってきました。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

良実

こんばんは! やはりマルエツ割引弁当は安い!! かなり羨ましいです(ーー;) 風邪は回復しつつありますが つい弱っていた自分に甘くなり 100円ローソンで スイーツを買ってしまったり 普通のローソンで高いおにぎり買ったりと 散財が続いております(^_^;) 楽しいGWを過ごすためにも 気を引き締めないと(>_<)
by 良実 (2014-04-22 18:42) 

usugenov

>良実さん
お風邪の方、まだよくないのですか。栄養を取って、どうぞ無理をされないように。弱ってるときは自分を励ますことも大事ですよね。こちらには、近所に100円ローソンがないので、100円ローソンのスイーツが気になります! いよいよGWですね。エンジョイしてください!
by usugenov (2014-04-26 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。