SSブログ

定番オリジンののり竜田弁当(4/2) [お弁当]

4月2日は、またまたオリジン弁当に行く人に
買って来てもらいました。

とくに指定しなかったら、やっぱりこれに。w
IMG_7282.jpg
●のりチキン竜田弁当 390円

というわけで、今月のランチ代は
合計 832円(2回分)。
平均 416円(↓)。

となりました。

このブログ的には、ちょっと高めになってますね。
もうちょっと下げていきたいところです。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

良実

こんばんは! オリジンさんのお弁当はやはり美味しそうです。
会社の近くにも欲しいです。 チキン竜田の隙間がもっとキャベツの千切りで埋まってればいいのにと思いますが 390円ではコスト的に無理なんでしょうね(^_^;) そうそう 市場内にコーヒーショップが出来 昨日初めて 昼休みに行ったら 持ち帰りOKだったので 社内で飲んだら部屋中 良い香りが♪ ブレンド250円ですがなかなかのものでした。
節約中の息抜きになりました。 

by 良実 (2014-04-08 19:30) 

usugenov

>良実さん
ブレンドコーヒー250円はよいですね! 自分は最近、もっぱらセブイレブンのコーヒーが多くなりました。そういえば、話はかわりますが、オリジン弁当さんの昼トクから、350円のメニューがなくなり、270円ののり弁だけに…。ちょっとがっかりです。消費税の影響が各所に出てる感じがします。
by usugenov (2014-04-11 01:35) 

usugenov

追記 【お詫びと制定】 です。
オリジン弁当さんの昼得、ぜんぜんなくなってませんでした。失礼しました!
同僚が勘違いしていたみたいです。少なくとも我が家の近所では、ありました!! オリジン弁当さん、みなさん、大変失礼しました。お詫びして、訂正いたします。
by usugenov (2014-04-17 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。