SSブログ

内野牛肉店の「すき焼き弁当」(3/31) [お弁当]

3月31日は桜を見に行ったついでに
昔からある牛肉屋さん(お弁当も売ってます)
「内野牛肉店」さんに立ち寄りました。
(以前、たまにカツサンドを買ってたお店です)

そこで、ちょっと贅沢だけど…
IMG_7177.jpg
●牛すき焼き弁当 680円

を購入しました!

まあ、花見だったし。
月末だし、多少は贅沢してもいいでしょ、
っていうことで。

IMG_7179.JPG
いや〜、さすがに牛肉屋さんのすき焼き弁当、
うまいですなー。

肉の量もたっぷり、味付けも老舗な味がします。
これで680円は、むしろ安いかも。
(あ、普段の倍の額のランチですけども…ね。)

というわけで、今月のランチ代は
合計 5654円(17回分)。
平均 332.58円(↑)。

となりました。

最後の最後に贅沢しましたが、
それでも、330円程度でまとまって、
よかったです。

ついでに、3月31日の昼間撮った、
千鳥ヶ淵の写真をいくつか。
(ちょっと慣れないカメラで、
へんなモードになっていました)
DSC_2450.JPG

DSC_2467.jpg

DSC_2474.JPG

DSC_2507.jpg

ちなみに別ブログに、桜の写真はアップしてます。
よかったら、ご覧ください。
●千鳥ヶ淵に行ってきました!(アメブロ)
●千鳥ヶ淵に行ってきました!その2(アメブロ)

いよいよ、4月。春ですね〜!

新しい年度になったり、会社だと組織が変わったり…
ということもありますが、
気分も新たに、がんばっていきましょう!
(※3月もですが、お酒の付き合いの出費が
増える季節でもあるので、節約が肝要ですね。)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

良実

こんばんは! すき焼き弁当 良いですね!! 厚焼き玉子も手作りっぽくて 美味しそうです(^○^) 680円の贅沢しても 300円台で納めた3月 拍手です(パチパチ) 4月も頑張りましょう♪ 
by 良実 (2014-04-07 19:23) 

usugenov

>良実さん
はい。たまには、今回みたいな贅沢なお弁当を食べたいと思います! 拍手ありがとうございます。お互い4月もがんばりましょう。
by usugenov (2014-04-08 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。