SSブログ

ごっつ盛りソース焼きそば(3/14) [カップ麺]

3月14日(金)は、これでした。

前日に、miniピアゴさんで買っておいた、
IMG_6238.jpg
●ごっつ盛り ソース焼そば 大盛 98円

うっかり、焦って包装を破ってしまいました…。
飢えてる感じが見事に出ていて、よいかも、です。w

IMG_6239.jpg
中身はこうです。というか、ふつうですね。

IMG_6244.jpg
キューピーからしマヨネーズ付、です。

ふつうのソース焼きそばですが、大盛なので、
量は多かったです。

最近、忙しいので、なんとなく予備にと思ってカップ麺を買っておくと、
実際に忙しいので、それですぐに済ませてしまうことが多くて、
なんか、ややげんなり、です。
我ながら…。w

というわけで、今月のランチ代は、
合計 2240円(8回分)。
平均 280円(↓)。

となりました。

なんと、昨日に続き、平均が端数なしでぴったり!!
しかも、きっちり280円!!

ま、どうでもいいことですが…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。