SSブログ

ペヤング ポテト焼きそば(3/12) [カップ麺]

仕事が激しく忙しくなり、
ちょっと更新が遅れておりましたが、
なんとか再開しました。

ちょっとさかのぼりますが、
3月12日(水)は、じつは、
セブンイレブンで見つけた、カップ麺にしちゃいました。
IMG_6022.jpg
●ペヤング ポテトやきそば 168円

なんと、あのペヤングさんから、
ポテトやきそばなるものが!!

ペヤング党の自分としては、買わずに素通りはできず…
思わず買ってしまいました。

IMG_6028.JPG
中身はこんな感じでした。

IMG_6040.JPG
実際にポテトが入ってます。
まあ、こんな大きさですが、
カップ麺の具としては、大きい方ですね。

ちゃんとポテトの味がしました。
(当たり前か)

悪くはなかったです。
ちょっと食感に変化があるし、
あり、だと思います。

というわけで、今月のランチ代は、
合計 1844円(6回分)。
平均 307.33円(↓)。

となりました。

カップ麺だと一気に下がりますね〜。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。