SSブログ

蒸し鶏とひじきのサラダ+おにぎり2個(3/10) [おにぎり]

3月7日も忙しくて昼飯抜きだったため、
3月10日に飛びます。

この日は、前日夜に買っておいた、
スーパーマルエツの割引きトリオ(笑)です。

何を買ったかというと…

230.JPG
●蒸し鶏とひじきのサラダ(しそ風味) 198円→(30%引で)138円
●ばくだんおにぎり(鮭・ツナ・昆布・?) 168円→(30%引で)117円
●江戸前海苔使用 おにぎり処 紅鮭 いくら 168円→(30%引で)117円

合わせて、372円。
(意外にいってしまったかも)

でも、サラダもついて、量も確保して、
この値段だったので、よしとします。

というわけで、今月のランチ代は、
合計 1386円(4回分)。
平均 346.5円(↑)。

となりました。

ちなみに前日買ったのはこれ!
228.JPG
●手作りおはぎ(つぶあん2個入り)

お、なんかおいしそう! 
と思って買ったのですが、
実際、かなりおいしかったです!!

とくに、つぶあんが手作りな感じで。
甘すぎなくて。

んー、また食べたいな~。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

履歴書

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 履歴書 (2014-08-29 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。