SSブログ

【番外編】 上海ブギの餃子!(3/6) [晩飯編]

3月6日(木)は、地方の支社からスタッフを招いて、
大規模な説明会があり、昼間からその対応に追われてしまい、
結果的に昼飯は抜き、になりました。

が、夜にはその地方オフィスのスタッフと東京のスタッフとの
懇親会(立食パーティ)があったのですが、
そこで「餃子」をたらふく食べ、ぶっちゃけ、
ランチの分も補いました(笑)。

で、そのときに、たらふく食べた餃子がこれ!
021.JPG

みんな、食べぎ切れずにかなり余ってたので、
自分はビールを飲みつつ、ひたすら餃子を食べまくりました!

ビール&餃子!

黄金コンビです。
うーん、幸せ!!!

ちなみにお店は
040_M.jpg
●上海ブギ(市ヶ谷)

というお店でした。

餃子は間違いなく、おいしかったです。

-というわけで、3月6日は
お昼は抜き、というわけでした~。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

良実

こんにちは! 最高ですね 餃子&ビールは♪ うらやましい懇親会です。 この頃 真面目にお弁当を作っているのですが 冷凍食品がいつの間にか 個数が減っていたり 大きさが小さくなってることにショックを受けました・・・・。 やはり元のケチケチ弁当に戻したいと思いました。

by 良実 (2014-03-21 10:39) 

usugenov

>良実さん
餃子&ビールはテッパンですよね。若い時はそんなこと全く思わなかったけど、こんないいものないですね(笑)。ところで、冷凍食品の数が減っていたり…するんですか。それはショックですね…。でも、お弁当を作るのがいちばん安上がりなように思えますが…?
by usugenov (2014-03-25 01:27) 

良実

いやいや 人に見せても恥ずかしくない弁当を作るには手間、時間、お金がかかります。
本当に残り物だけ入れてくるとかしないと おにぎり&カップ麺や
激安弁当、菓子パンに負けてしまいます(>_<)  
来月から消費税アップ!! 更に頑張らないと うかつに呑みにも行けなくなります(T_T)
by 良実 (2014-03-26 16:56) 

usugenov

>良実さん
なるほど、そうなんですね。お弁当も大変なんですね。tころで、消費税アップ、いよいよ迫ってきましたね。なんだか、自分も急に心配になってきました。お弁当類はどうなっちゃうのかな? って。たしかに、ここはがんばりどころですね。「呑み」はお互い死守したいところですもんね。

by usugenov (2014-03-27 04:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。