SSブログ

超大盛明太子スパゲティ(3/5) [パスタ]

3月5日(水)は、なかなか
ご飯を食べる時間がなくて、
ほとんど晩飯? っていう時間でした。

しかも、オフィスのすぐ近くの
ファミリーマートで済ませました。

IMG_5686.JPG
●超大盛 明太子スパゲティ 430円→(30円引で)400円

ぎりぎり400円台になってしまった!

んですが、「超大盛」はダテじゃなく、
ホントに量が多い!!

かなりお腹いっぱいになりました。
明太子も多めなので、なかなかいいですね。
これ。

というわけで、今月のランチ代は
合計 1014円(3回分)。
平均 338円(↓)。

となりました。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

良実

こんばんは! ファミマでも値引きシールってあるんですね!!
仕事 忙しそうで何よりです(^○^) 会社の近くの川の 河津桜が咲き始めました♪ あと少しすると 花見だな~と ルンルンです。 この間節約のご褒美に COREDO室町で一杯飲んできたのですが 最後に食べた 酒粕ジェラードが最高でした(^^♪ 最近の居酒屋スイーツは凄いです!! 
by 良実 (2014-03-13 18:39) 

usugenov

>良実さん
会社の近くに河津桜があるんですか。いいですね! じつは我が家の庭にも、河津で苗木を買った河津桜が1本だけあるんですが、なかなか咲きません。自分も、この時期になると花見が楽しみで、生きてます。COREDO室町の酒粕ジェラート! いいですね。節約して、素敵なディナーもすばらしいです。自分もがんばらなくちゃ!! です。
by usugenov (2014-03-15 02:03) 

ばー助

大盛りの上をいく、超大盛りは魅力的すぎ(^^♪
しかも納得の量なら言うことなしですね☆
by ばー助 (2014-03-16 11:21) 

usugenov

>ばー助さん
そうなんです、「超大盛」っていうのは滅多にないんですよね。特にコンビニでは貴重な存在ですね。明太子が多いのもグーでした。おまけに割引きあり、はありがたかったです。
by usugenov (2014-03-21 05:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。