SSブログ

W丼(鳥めし&天丼)(2/24) [お弁当]

2月24日(月)は、珍しく昼時に時間ができたので、
少々遠出しました!
(といっても午後2時ごろでしたが…)

で、懐かしの、ドラッグアーバンさんに!

この判断が今回はハマった感じで、
こんなお弁当が残っていました!

188.JPG
●W丼(鳥めし&天丼) 398円→(30%引で)279円
●牧場の朝ヨーグルト(3個入り) 78円

合わせて357円。

レンジで温めて、いただきます!
192.JPG

さすが、もともと398円だけあって、
ボリュームがあります。

「W丼」というだけあって、
仕切りの両側にご飯が入っているので、
安めのお弁当にしては、珍しくご飯が多い!!
しかも、野菜はないけど、おかずの量も多い!!

炭水化物とタンパク質は十分取れる、
わりと力技な、お弁当でした。

ヨーグルトも買えたし、久しぶりに遠出して、
よかったなー。

というわけで、今月のランチ代は、
合計 3302円(12回分)。
平均 275.16円(↑)。

となりました。

今回は、懐かしのお店に行きましたが、
初めてのお弁当でした。

デリドさんにも久しぶりに行きたいところです…。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

良実

こんばんは! 3割引はありがたい(^○^) 月末近くで300円以下をキープしてるのも 凄いです!! 前回のマルエツさんのブログを見た後 平日休みに お昼にお弁当を買おう♪と思い 若鳥唐揚げ弁当398円を購入。 広告の品だったらしく いつもはもう少し高いのかなと思いつつレジに並んでいたら 前に並んでる主婦らしき人が お昼のおかずなのかコロッケが一枚 大きめのパックに入れ スカスカ状態・・・・ おやなんかおかしいぞーと思ってよーく見るとパックが10枚以上重ねてある(ーー;)
違った意味のやってはいけない節約ですよね(ーー;) 
by 良実 (2014-02-28 19:43) 

usugenov

>良実さん
なるほど。主婦っていうのはそういうところで節約をするんですねえ。でも、それはよろしくない節約ですね…。イタイ感じです。それから、ちょっと返信が遅れて、すいません! またまだ、仕事が忙しさMAXになっております。なんとか乗り切ります!
by usugenov (2014-03-05 03:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。