SSブログ

マルエツさんの「柔らかヒレカツ丼」(2/20) [お弁当]

2月20日(木)は、
いつものマルエツさんに。
(といっても、じつは前日の深夜に買い出しに)

日々の調査により(笑)、
マルエツさんは、10時頃になると、
かなり高確率で「30%引」シールが
貼られることがわかってきました。

なかには、「50%引」になるものもあります。

また、お弁当だけじゃなく、惣菜系のパンや、
ベーカリーなパンとか、「お刺身」とか、
「つまみ系」のものも、けっこうな確率で割り引かれるので、
一部の人たちの中には、
この時間帯を逃してなるものか、という気配が
徐々に生まれております…。

で、自分が買ったのはこれ!
030.JPG
●柔らかヒレカツ 498円→(30%引で)348円

「柔らかなヒレ肉をサクサクの衣で仕上げました」そうです。
割引き後の金額が、ちゃんと印字されているのも、
計算が苦手な自分にはたいへんありがたいです!(笑)

わりと、ちゃんとボリュームもありました。
肝心のお肉も、たしかにぜんぜん「固くなかった」です。

498円というかほぼ500円のお弁当は、
普段は手が出ないレベルなので、
「割引」は本当にありがたいです。

というわけで、今月のランチ代は
合計 2945円(10回分)。
平均 294.5円(↑)。

となりました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

良実

こんばんは! 割引は本当にありがたいですね(^○^) 私も今晩の夕ご飯のおかず ほぼ半額製品で作ることができ なんか安いのにリッチな夕飯となり 満足です! 節約万歳\(^o^)/ 呑み代が出来るぞ♪
by 良実 (2014-02-25 19:38) 

usugenov

>良実さん
自分も、夜食はかなり高確率で割引き商品に気持ちが動きますね。ほんと、ありがたいです。お酒も割引きがあれば、言うことなし、なんですけどね~。
by usugenov (2014-02-27 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。