SSブログ

【番外編】レトルトごはん10個で598円!? [お買い得情報]

先週の金曜日、日本各地で記録的な大雪が観測され、
大変な思いをされた方も多かったかと思います。

自分も、夜11時半ごろには新宿駅で京王線の
各駅停車に乗り込んだのですが、
なかなか発車しないどころか、
途中途中で、長時間停車することが多く、
結局つつじヶ丘で30分くらい待たされ、
そこで急行に乗り換えて、最寄り駅(東府中駅)
に着いたのは、午前2時半過ぎでした。

で、これだけ雪が降ってるんだから、
明日(土曜日)は、子供たちはソリ遊びしたいよね?
と思ったので、ドンキホーテに行ってみたところ
…ソリは売り切れとのことでした。

ところが、そのドンキホーテで、
こんなものを発見!!

IMG_4764.jpg 
●たきたてご飯(10個セット) 598円

テーブルマークさんの「国産米使用」
と書かれたもので、1個180g。
これが1個あたり、59.8円!!

思わず買ってしまったわけですが、
これはかなり経済的なランチが可能になりそうです!

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

良実

こんばんは! 思わず「安いっ(・o・)」って心で叫んでしまいました。
さすが ドンキ!! 10個入りって初めて見ました。 これだけあれば
今月はかなり期待できるランチ代になるのではないでしょうか?
バレンタインチョコはもらいましたか? 来月ホワイトデーもあるので
節約に力が入るのでは(^_^;)
by 良実 (2014-02-17 19:36) 

usugenov

>良実さん
自分も初めて見ました、10個入りは。これは強い味方になってくれそうです。チョコの方は義理チョコ2個だったので、大した出費にはならずに済みそうです(笑)。

by usugenov (2014-02-18 04:11) 

snow

こんにちは。usugenov さんに初めてのコメントです。
テーブルマークの国産米使用・たきたてご飯10食入が
598円ですか。ドンキホーテで
とても安い値段で販売されてたんですね。
そうか、そうなのか、おれもあたしも
近所の売り場をさがしてみようぜ、という
人がいるかもしれませんね。店の売り場をよく調べると、
おどろきの安さで販売しているものを見つけることが
ありますね。
2月は毎日寒いですが usugenov さんお体に気をつけて
くださいね。

私snowが作成しているブログもぜひ見にきてくださいね。
nice集めやコメント集めはしていませんので何度でも
気軽に見てくださいね。このコメントへのお返事は
いりませんよ。 それではお元気で。

by snow (2014-02-18 11:36) 

usugenov

>snowさん
コメントどうもありがとうございます。snowさんのブログ、のちほど伺いますね! じつは、自分もnice集めとかは面倒なので、やってません!w 
今後ともどうぞよろしくお願いします。
by usugenov (2014-02-20 03:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。