SSブログ

タマゴサンド&だしおむすび(2/13) [パン+ごはんもの]

2月13日(木)は、
わずかな時間を抜け出して、セブンイレブンに。

ろくに吟味する時間もなく、
慌てて買ったのがこれ。
IMG_4638.JPG
●たまごが美味しい!サラダサンド 190円
●だしおむすび ちりめんわかめ 120円
合わせて 310円

これでもそこそこの金額になりますね。
コンビニは高いです、やっぱり。

でも、味としてはどちらも満足です。
勘で選んだけど、正解でした。

というわけで、今月のランチ代は
合計 1149円(5回分)。
平均 229.8円(↑)。

となりました。

オフィスが引っ越してから、
いまいちちゃんとしたランチが取れてないのですが、
少しずつでも、なんとかしたいところです。

それにしても…
今年は雪がすごいですね…。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

良実

こんにちは! 本当に雪が多くて参りました。 昨日の出勤で 大雨の中
歩いて駅に行ったのですが 雪が雨を堰き止めて凄いことに・・・。長靴は履いていましたが 短いため 氷水のような雨水が侵入(>_<) 
思わず タイタニックの氷に海に投げ出されてデカプリオのような気持ちになってしまいました(^_^;) 冷たい・・・。 慌てて本日 長い長靴購入♪ これで安心(^○^) もちろん 今週 水 木も雪の模様・・・ ロッカーには カップ麺 必需品ですよね。 
by 良実 (2014-02-16 13:54) 

usugenov

>良実さん
それは…大変でしたね。本当に冷たそうです。タイタニックのあのシーンは本当に冷たそう、という意味でシ衝撃的でした。映画史上もっとも寒そうなシーンかもしれません。それはそうと、自分も、前回の大雪の時、や「長靴的な靴」を一切持ってなかったので、日曜日に買いに行きました。
by usugenov (2014-02-16 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。