SSブログ

またまたカップ焼そば(2/12) [カップ麺]

2月12日(水)は、
またしても、ゆっくり昼休みが取れず…。

そうすると、どうしても買い置きしておいた
「保存食」になりがちです…。

というわけで…
IMG_4612.jpg
●おいしいソース焼そば(明星)98円

に、またしてもなってしまいました。

IMG_4615.JPG
「Wソースがうまい。
液体ソースと粉末ソースのコクと旨み!」

なんですが、自分には、ちょっと味が
濃過ぎなんですよね。
元々、塩焼きそば系の方が好きといえば好き
なので余計そう感じちゃうのかも。

でも、この日は、差し入れというかお土産というか、
リンゴをいただいたり、
ほかにもバナナもいただいたりしたので、
なんとか、なりました。
そういう意味では、よかったかも。

「もらいもの」も有効活用することが重要です。w

というわけで、今月のランチ代は、
合計 839円(4回分)。
平均 209.75円。

となりました。

これはちょっと安過ぎ…ですね。
ちゃんとごはん食べないと、です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。