SSブログ

吉野家の牛丼、ふたたび!(2/10) [牛丼]

2月10日書いたのですが、
うっかり公開するのを忘れていまいた。

------
週末は、ものすごい雪でしたね!
我が家の周りでも見たことがないくらいの積雪で、
子供たちは大喜びでした。

さて。
本日(2月10日)は、またしても、仕事が忙しくて、
夜の11時まで会議という、ありえない状況でした…。

が、途中(夕方)隙をついて、吉牛に駆け込み
032.JPG
●吉野家 牛丼(並) 280円
●玉子 50円

をテイクアウト。

今回は、ちょっと贅沢に玉子もつけちゃいました!
038.JPG

そしたら、なんと…
039.JPG
「割引券」をゲット!!

お、次は牛丼が250円で食べられる!!
やった~っ!!

ということで、近々またも牛丼になってしまいそうな予感です。

※後日談です。
数日後深夜1時過ぎに行ったところ、
なんと市ヶ谷駅前の吉野家さん、閉まってました!
1時までなんだ…。
(なので、おかげでランチ用に使えそうですが…w)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。