SSブログ

タルタルメンチカツドッグ+カレーパン(1/31) [パン]

1月もなんだかんだで、
予想以上に忙しくなってしまい、
1月の最後の日、だというのに、
またしても、ファミリーマートさんに。
むむむ…。

時間もなかったので、ささっとパンにしてしまいました。
(最近このパターンがやっぱり増えてしまっております)

029.JPG
●タルタルメンチカツドッグ 140円
●カレーパン 105円

合わせて245円。

タルタルも、メンチも好きなんですが、
まあ、そんなに、掛け算になってるほどおいしい
ってわけではないかな…。
もちろん、嫌いじゃないですが。

味よりも、スピードというか、
距離感で選んでるようなところがあるので、
そのへんは、しょうがないということで。

というわけで、今月のランチ代は
合計 5942円(16回分)。
平均 371.37円(↓)。

となりました。

今月は、最近の流れの中では、わりと高めに
なりました。

が、370円程度なので、よしとしましょう。

オフィス引っ越し後、まだ開拓ができてないので、
もうちょっとバリエーションを増やしたいところです。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

良実

再び こんばんは! 今月は少し高めでしたね。 忙しいと つい 節約出来なくなってしまいますよね(^_^;) 私のこの頃のマイブームは食パンに 普通のローソンで買った レトルトパックに入っているポテトサラダ118円を挟んで トマトジュースを飲みながら食べてます。 ちょっとリッチ?にライ麦の食パン食べてますが233円です。 浮いたお金で
明日は 焼き鳥屋で一杯です(^^♪
by 良実 (2014-02-06 19:16) 

usugenov

>良実さん
そうなんです。今月は忙しさと、まだ周辺の探索が足りず、情報不足のため、高めになってしまいました。食パン! 自分も一時期食パンにハマっていたので、よくわかります。何を挟もうかな? ってのも楽しめますよね。焼き鳥屋で一杯、いいですね! 自分も明日は…行ける時間があるといいなあ。
by usugenov (2014-02-07 02:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。