SSブログ

1/3日分の野菜が摂れる明太子焼うどん(1/30) [お弁当]

1月30日は、
オフィスが引っ越してからかなり入り浸っている、
最寄のコンビニ、ファミリーマートに。

最近、ちょっとした空き時間に
ファミマに駆け込む(ランチ以外でも)というパターンが
どうしても多くなっております…。

今回のランチはまさにそのパターンです。
もう夕方でしたが…。
(もしかしたら晩ごはんかもw)

で、買ったのはこれ。

013.JPG
●1/3日分の野菜が摂れる明太子焼うどん 360円

野菜が摂れるのもよいですが、おいしそうだったので、
ちょっと食べてみたくなってしまいました。
値段は、ちょっと高めだったのですが、
1回は食べてみてもよいかな、ということで。

019.JPG
味は、野菜が多めで、かつ明太子もちゃんと入ってるので、
バランスのよいおいしさ! です。

ま、ボリューム的にはやや物足りないのですが。

でも、お正月に出てしまった分のお腹が、
まだ元に戻ってないので、量はこれくらいでよいかな、
ということで。w

というわけで、今月のランチ代は
合計 5697円(15回分)。 
平均 379.8円(↓)。

となりました。

ちょっとずつ下がってきましたが、
もう30日か…。
今月はやや高めで終わりそうです。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。