SSブログ

吉野家の牛丼(1/29) [牛丼]

ちょっと間が空いてしまいました。

先週は、自分以外の家族全員がインフルエンザにかかり
(なぜか自分だけはただの風邪と診断されました)、
1月28日は自分も体調が悪く、お休みしました。

で、少しよくなったので、1月29日は出社して、
ランチは、市ヶ谷の駅前の「吉野家」で…

017.JPG
●牛丼(並) 280円

をテイクアウト。

久しぶりに、吉野家の牛丼を堪能しました!w
やっぱり、おいしいです。
吉野家の牛丼。

ってことで、今月(1月)のランチ代は、
合計 5337円(14回分)。
平均 381.24円(↓)。

となりました。

みなさんも、インフルエンザにはご注意ください。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

良実

こんばんは! たまの吉野家は美味しいですよね♪ 私はこれに
温玉+ 生姜たっぷりが好きです(^○^) 久しく食べてないな~ 
by 良実 (2014-02-06 19:10) 

usugenov

>良実さん
吉牛おいしいですよね。自分も、玉子を掛けた方が好きなんですが、今回は節約のため、我慢しました。でも、次回はかけちゃうかも、です。w
by usugenov (2014-02-08 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。