SSブログ

フレッシュネスバーガー(1/27) [ファーストフード]

1月27日(月)は、ちかくに、
「安いお弁当屋さんがある」という情報を聞き、
同僚たちと連れだって、買いにいったのですが、
1時過ぎだったため、すでに売り切れたのか、
もう閉まっていました…。

ショック!
次回は、もうちょっと早めに来ようと思います。

で、他に何かいいところがないかな、と歩いていたら、
フレッシュネスバーガーを発見。

自分は、フレッシュネスバーガーの、
IMG_3811.JPG
●フレッシュネスバーガー 330円

にしました。

IMG_3813.JPG
トマトが分厚くて、いい感じ!

そこそこボリュームもあります。
が、さすがにこれ1個ではやや物足りないですね。

クラシックバーガー 500円
クラシックチーズバーガー 610円
アボカドバーガー 640円

あたりに、もちろん惹かれましたが、
300円台に抑えるべく、我慢しました。

ちなみに、フレッシュネスバーガーでは
EXILE TRIBEとのコラボレーション第1弾、
三代目 J Soul Brothers共同開発の、
「ザ ベストバーガー」と、
「ブルーインパクトバーガー」
というのも売ってました。
info_blue impact.jpg
これです。((株)フレッシュネスさんのHPより)

値段は680円みたいです。

高けーっ!!

でも、「最上級」のバーガーですから、
ちょっと食べてみたいですね…。

ちなみに、
ザベストバーガーも、ブルーインパクトバーガーも、
ゴルゴンゾーラチーズを使ったソースがウリみたいで、
ザベストバーガーはデミグラスソース、
ブルーインパクトバーガーはホワイトソース、
を使ったものみたいです。

名前はぜんぜん違うけど、中身はそんなに違わない
みたいで、たいへん、わかりにくいです…。

そのへんが、なんとなく、企画色が強いというか、
アーティストとのコラボの宣伝色が強いというか、
なんか、イヤな感じです。w
フレッシュネスバーガー自体は、
おいしいから好きなんですけど…。

ちょっと脱線しましたが、
というわけで、今月のランチ代は、
合計 5057円(13回分)。
平均 389円(↓)。

となりました。

ちょっとずつ下がってきました。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

良実

こんにちは! ハンバーガー たまに食べると美味しいですよね♪
私も先週の水曜休みに友達と もらい物のマックの株主優待券で
クォーターバーガー食べてきました(^○^) タダは旨い☆

by 良実 (2014-01-29 13:14) 

usugenov

>良実さん
お〜、クォーターバーガーがタダは、かなりうらやましいですね〜。いいなあ。
by usugenov (2014-02-01 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。