SSブログ

手作り若鶏唐揚げ弁当(1/20) [お弁当]

1月20日(月)は、オフィス移転後、
最寄りのスーパーになった、
「マルエツ」さんに。

2時過ぎに行ったら、
20%オフシールがいろいろ貼られていて、
どれにしようかな、と選んで買ったのですが、
後からよく見たら
シールが貼られてないもの、を選んでいました!!
自分のバカバカッ!!

IMG_3466.JPG
●手作り若鶏唐揚げ弁当 398円

うっかり、もっと安くなるつもりで
買ってしまったのですが、それでも、
398円にしておいて、よかったです。w

IMG_3469.JPG
398円の弁当としては、たぶん標準的なレベルですが、
ごはんがやや少なめなのに、唐揚げはしっかり、な感じ。
最近お腹が出て来てる自分としては、
炭水化物を減らそうと思っているので、
むしろ、ありがたい感じです。

というわけで、今月のランチ代は、
合計 3880円(10回分)。
平均 388円(↑)。

となりました。

うっかり上がってしまいましたが、
1円ちょい、なので、まあ「よし」としておきます。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

良実

これ 私も食べたこと あります!! このシリーズかな?
大きな鮭が入ったお弁当が マルエツさんで1番好きです♪
by 良実 (2014-01-23 19:41) 

usugenov

>良実さん
おおー、良実さんもマルエツさんは行かれるんですね! 鮭の入ったお弁当も、たしかありましたよ。今度食べてみます〜。
by usugenov (2014-01-25 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。