SSブログ

日清焼うどん(1/14) [カップ麺]

3連休いかがお過ごしでしたか?

じつは、自分は、この連休中に
オフィスが移転しまして、
連休明けから新しいビルに勤務地が変わりました。

別のグループ企業が入居しているビルに、
部署ごと移った感じです。
なので、いままでよく使っていた社員食堂は、
ちょっと距離が離れてしまうので、
使いづらくなってしまうのが困りものです。

でも、市ヶ谷駅の近くに引っ越したので、
お店は格段に増えて、外食の選択肢は増えそうです。
(といっても、300円で食べられるところは
滅多になさそうですが…)

さて。

ということで、オフィスの移転後の、
最初のランチは…

ジャジャーン!

IMG_3157.jpg
引っ越しの荷物から出したのは、
開けかけの焼きうどん!


じつは、引っ越しの荷造り中に、
お腹が減って食べようかと思って、
パッケージは剥がしたものの、
やっぱり、そのままビニール袋に仕舞って、
ダンボール箱に入れてしまったもの、です。

が、ダンボール箱を開けていたら、
お昼時にちょうど出て来たので、
これを頂くことにしました。

IMG_3160.JPG
●日清 焼うどん 98円(だったと思います…)


ちなみに
IMG_3163.JPG
麺のほかに入ってるのは、
ソースとかつおぶしの袋だけ。
キャベツは麺といっしょに入ってましたが。

完成形は…
IMG_3165.jpg
という感じです。

まあ、バタバタしていて、時間がなかったので、
今日はこれで我慢…。

というわけで、今月のランチ代は、
合計 2538円(6回分)。
平均 423円(↓)。

となりました。

今日はかなり安めだったので、
順調に下がっておりますね。

それにしても、このところ寒いですね…。
朝が辛いですが、みなさん、
がんばりましょう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。