SSブログ

カレイの山椒煮定食(1/10) [食堂]

1月10日(金)は、
同僚たちと関連会社の社員食堂に。

悩んだ末に選んだのはこれです。

IMG_2634.JPG
●カレイの山椒煮定食 300円

味はまあまあ。
魚はなかなか食べられないので、
ありがたいです。

ということで、今月のランチ代は
合計 2440円(5回分)。
平均 488円(↓)。

となりました。

無理に安く抑えているわけではありませんが、
500円を切って400円台に収まってきたので、
ホッとしました。

この調子でいきたいと思います。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

ばー助

カレイの山椒煮定食300円は安いですね。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
by ばー助 (2014-01-14 00:11) 

usugenov

>ばー助さん
コメントありがとうございます! こちらこそ今年もよろしくお願いします!
by usugenov (2014-01-15 01:54) 

良実

こんばんは! 300円の煮魚定食 安いですね~ しかも野菜付!!
満点のランチですね(^○^) 今日 社長が出前頼んでくれというので
定食屋さんに 本日のランチメニューを聞いて 社長が選んだ ステーキ丼頼んだら 950円だった・・・。 いつもは 500円とか600円の定食ばかりなので 値段は聞かないのだが 「値段 聞いてからにすれば良かった・・・。」と小声でつぶやいているじゃないか(ーー;) ちょっと罪悪感感じてしまいました(>_<)
by 良実 (2014-01-15 19:38) 

usugenov

>良実さん
たしかに300円でこれは激安ですよね。社長さん、とても経済的な方なのですね。しかも小声!w 思わずウケてしまいました。
by usugenov (2014-01-16 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。