SSブログ

ばくだんおむすび+ハムチーズパン(12/25) [パン+ごはんもの]

12月25日(水)のランチは、
いつものようにminiピアゴさんに。

購入したのはこれ。

057.JPG
●ばくだんおむすび(鮭・ツナマヨ・こんぶ) 148円
●スティックタイム ハムチーズ 98円→(2割引で)78円

合わせて226円。

パスコさんのスティックタイムというパンは、
たぶん初めて買いましたが、
ハムとチーズを中に挟んだ小ぶりのパンが
3つ入っていて、なかなかおトクです。

ばくだんおむすびは、すごいボリュームなので、
意外に、この2つで量的には足ります。

あとで、ヨーグルト(牧場の朝)もいただきました。

というわけで、今月のランチ代は、
合計 4515円(15回分)。
平均 301.02円(↓)。

となりました。

平均が、けっこう下がってきました!


ところで、とうとうクリスマスも終わってしまいました。
年末年始色が一気に強くなってきましたね。

我が家では、25日に家族とおばあちゃんを呼んで、
ささやかなクリスマスパーティをしました。

息子たちには本を、
カミサンにはシリコン製の調理グッズと肩こり用のグッズを、
おばあちゃんには(お酒好きなので)おつまみ詰め合わせセットを
プレゼントしました(笑)。
(いずれもそんなに高くないです…)

みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたか?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

良実

こんばんは! 我が社は毎年 クリスマスにケーキを買ってくれます、ヤマザキですが・・・(^_^;) 心の中で せめて 不二家を!!とは思ってしまいますが 買わないで済むのは助かります。 もう仕事納めでしょうか? 私は30日までノンストップで働き続けます(>_<) 早く連休が来て欲しい!!
by 良実 (2013-12-27 20:36) 

usugenov

>良実さん
バタバタしていて返信が遅くなり、失礼しました! お仕事ご苦労様です。こちらは27日まで仕事で、28日から怒濤の大掃除をしていました。が、じつはまだ片付いていません!(年を越してしまいました…)  ということで、あけましておめでとうございます! 本年も宜しくお願いします!
by usugenov (2014-01-03 05:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。