SSブログ

東京医科大八王子医療センターのランチ(12/19) [食堂]

12月19日(木)は、
父が手術受けることになっていたので、
朝早くから立ち会いに行きました。

場所は、東京都八王子市にある
東京医科大学医療センター
(最寄り駅は高尾駅です)。

父の手術自体は午前中に無事に終わり、
麻酔がちゃんと覚めるのが午後2時頃、
という話だったので、それまでの間に、
ランチを食べておこう、ということになり、
妹と医療センター内のカフェ(食堂)に。

そこで、これを頼みました。
IMG_0700.JPG
●Aランチ(唐揚定食) 750円

いつもに比べれば、ちょっとお高いですが、
まあ、事情が事情なので、しょうがないです。w

というか、意外に唐揚が揚げたてでおいしくて、
しかも、ボリュームもけっこうあったので、
なかなか悪くないランチになりました。

というわけで、今月のランチ代は、
合計 4049.33円(12回分)。
平均 337.44円(↑)。

となりました。

1日で平均額が一気に上がってしまいましたが、
それでも、300円台前半なので、
よしとしておきたいと思います。

おいしかったし、久しぶりに妹と
ゆっくり話ができたし。

ちなみに、父も術後の回復がとてもよく、
食欲旺盛で、むしろ太ってしまった様子で、
とりあえず安心しています。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。