SSブログ

デミカツチキンライス(12/18) [食堂]

12月18日(水)は、
最近回数が増えていますが、
関連会社の社食に。
(同僚と連れ立っていく場合がほとんどです)

その日はスペシャルメニュー的なものがありました。

IMG_0631.JPG
●デミカツチキンライス 350円
(言いにくい!w)

カツ+チキンライスっていうのは、
男子的には(オジサンですが…)
なかなか満足度は高いです。

ということで、今月のランチ代は
合計 3299.33円(11回分)。
平均 299.93円(↑)。

となりました。

※更新がたまってるので、先を急ぎます!w

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

良実

こんばんは!これは安いうえに 美味しそう♪ しかもボリュームもあり!! サラダがあったら女子的には(オバサンですが・・・)嬉しいかもしれません(^_^;)
by 良実 (2013-12-23 19:32) 

usugenov

>良実さん
こんばんは! 思わず笑ってしまいました! たしかに、あと野菜があればばっちりな感じですよね。色的にも。味も。
by usugenov (2013-12-26 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。