SSブログ

【お知らせ】緊急事態につき… [ブログ]

更新が滞っており、すいません!

じつは、先週末の土日に、
iPhone5を紛失してしまい、
11/25〜27のランチの写真が
ちゃんと撮れておりません。
(基本的に写真がメモ代わりなのです)

ということで、
この300円ブログ、
最大のピンチを迎えております。

先週は、iPhone紛失以外にも、
仕事上で少々ショッキングな出来事があり、
報告書(実質的には始末書に限りなく近い…)を書いて、
本社の人事部長に提出するハメになったり、
近年稀にみるトラブル続きの週になってしまい、
ランチブログの更新が滞ってしまいました。

さらに、その後風邪をこじらせて、
昨日、一昨日は会社を休んでしまいました。

大丈夫か、俺!? っていう感じなのですが、
自分としては、危機は脱したと思っており、
すでに、もう上向きな感じがしています。

なので、
気持ちは、ぜんぜん大丈夫です!!

ということで、なんだか回りくどい言い方になりましたが、
これから急ピッチで復活していきたいと思います。
取り急ぎ、言い訳というか、ご報告でした〜。

明日からまた引き続き、よろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

良実

こんばんは! 災難続きでしたね~(^_^;) 焦らず ゆっくりと
次回のブログアップ 楽しみに待ってます。
by 良実 (2013-12-05 18:58) 

usugenov

>良実さん
ありがとうございます。良実さんの言葉に、いつも励まされています。
感謝です!


by usugenov (2013-12-06 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。