SSブログ

ふっくらバーガーメンチカツ+いなり寿司(11/22) [パン+ごはんもの]

22日(金)は、いつものように
miniピアゴさんに。

買ったのはこれ。

022.JPG
●ふっくらバーガー メンチカツ 98円
●いなり寿司(4個入り) 105円

合計 203円。

ふっくらバーガーは、量のわりには安いので、
なかなかおトク感があります。

が、
027.JPG
手放しで、「ふっくら」してるとは言いにくい状況。
ぜんぜんふっくらしてない、わけではないです。

「ややふっくら」なバーガーという感じでしょうか。

いなり寿司はもう、定番になりました。
「105円で4個」は安いので、とくにこれ!
というのがないときは、ついつい買ってしまいます…。

というわけで、今月のランチ代は、
合計 4243.33円(14回分)。
平均 303.09円(↓)。

となりました。

なんか、最近野菜ジュースやヨーグルトを摂ってなかった
せいか、お腹の調子がいまいちよくないです。
ちょっとお腹が痛くなったり…。

やっぱり、健康のために、
野菜ジュースとかヨーグルトなどを、もっと積極的に
採るようにしていきたいと思います!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

良実

ふたたびこんばんは! 私も感じてましたよ この頃 ヨーグルト&野菜ジュースの姿を見ないと(;一_一) 私は続いてますよ 野菜ジュース♪
この頃は 伊藤園の理想のトマト 40本まとめ買いで1本55円です。健康を損ねると お酒が不味くなるか 呑めなくなっちゃいますよ~
by 良実 (2013-11-28 19:09) 

usugenov

>良実さん
さすが、良実さん、気づいてましたか! そうですよね。意識的に、ではなかったのですが、なんとなく、ヨーグルト&野菜ジュースを摂らなくなってたな、と今更気づきました。理想のトマト、安いですね! お酒は十分おいしいので、健きっとまだ健康ってことにしておきます。
by usugenov (2013-11-29 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。