SSブログ

カキフライ定食(450円)(11/15) [食堂]

金曜日は、会社のメンバーと、
いつもの社食へ。

そこで、やや高いとは思ったものの、
ついつい、これを頼んでしまいました…。

104.JPG
●カキフライ定食 450円

まあ、これが450円なら、安いですよね?
ってことでしょうがないです。

カキフライ、食べたいし!

で、食べてしまいましたが、
ボリュームは文句なし!!
味もおいしかったです。

なかなか幸せなランチでした。


ってことで、今月のランチ代は
合計 3250円(9回分)。
平均 361.11円(↑)。

となりました。

またしても上がってしまった!
今月はちょっとピンチかも…。

ようやく週末になりましたが、
最近、急に冷えてきたので、
みなさん、どうぞ体調にはお気をつけて!

ウチの職場でも、風邪がはやり気味です。

それでは、どうぞよい週末を!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

良実

こんばんは! カキフライ タルタルソースがたっぷりかかってて美味しそうですね♪ 450円なら文句なし!! 市場の食堂でカキフライ食べたとき 小さな牡蠣フライ7個ありましたが 650円でした・・・。社食、強し。
by 良実 (2013-11-16 19:32) 

U

初めまして

私も毎日貧乏ランチでまいっていたのですが、usugenovさんのブログを拝見して自分も頑張ろうと思いました!
小遣いが下がることはあっても上がることはない世の中ですが・・・お互いがんばりましょう!
by U (2013-11-17 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。