SSブログ

たまの贅沢! マッサマンカレー(11/7) [カレー]

7日は、関連会社の社員食堂に行ったところ、
な、な、なんと!

スペシャルメニューに
噂の「マッサマンカレー」が!!

カレー好きとしては、食さないわけにはいかない…ので、
注文してしまいました。

029.JPG
●マッサマンカレー 500円(スープ・小鉢1品付)

500円や高かったけど、
タイカレーとは思えない甘さを持つ、
でも、なかなかおいしいカレーでした。

話題のマッサマンカレーっていうのは、
こういうカレーだったんですね。なるほど。

まあ、わかったようなわからないような…という感じは
ぬぐい切れませんでしたが、俺の中のカレー中枢は、
まあまあ満足させることができたので、よしとします。w

というわけで、今月のランチは、
合計 1304円(4回分)。
平均 326円(↑)。

ということで、さすがに平均額も、赤丸急上昇してしまいました。
それでも、まだ300円台前半なので、よしとしておきます。

あー、三軒茶屋にカレー食べに行きたいなあ…。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

良実

こんばんは! お~カレー美味しそう♪ 500円は安いですよ(^○^)
私は今日のお昼は600円のおかめうどんを出前で頼んだので
明日は おにぎり&小カップうどん&トマトジュースで節約します。
by 良実 (2013-11-08 22:00) 

usugenov

>良実さん
実際にカレーはおいしかったです。出前もいいですね〜!うらやましいです。自分も今月はちょっと引き締めて、年末に向けて、節約したいと思います。
by usugenov (2013-11-09 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。