SSブログ

チキンカツ丼、ばくだんおむすびが半額!(11/5) [ごはんもの]

例によって、miniピアゴさんに
月曜日の深夜に買い出しに。

さすが、深夜はありますね!
半額シール付が!

20131112.JPG
●チキンカツ丼 298円→(半額で)149円
●爆弾おにぎり天むす 148円→(半額で)74円
合わせて、223円。

安い!

他にもいろいろな商品が半額になっていて、これはやばい!
っていう感じでした。

ちなみに、
20131142.JPG
この、チキンカツ丼は、
思いのほかご飯も、チキンも少なめ。

それに対して、
ばくたんおにぎり天むすは、かなりボリューミー。
こちらの方がコストパフォーマンスは高いかな、と思います。

というわけで、今月のランチ代は、
合計 524円(2回分)。
平均 262円(↓)。

となりました。

出だし、好調です。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

良実

こんばんは!爆弾おにぎり 超ボリュームですね(^○^) しかし半額は凄いですね。 2点買っても200円ちょっと・・・・ 私も頑張らねば(ーー;)
今から 年末 年始の予算を作るために(>_<)
by 良実 (2013-11-06 19:25) 

らん

はじめまして。
ブログいつも楽しく読んでいます!^^
私は節約ランチしてるわけではないんですが、このブログにとても癒されています、更新いつも楽しみにしてるので頑張ってください(>_<)
by らん (2013-11-07 07:33) 

usugenov

>良実さん
おおー、たしかにもう11月ですから、年末年始のための資金を作るのは正念場になりますね。でも、秋は味覚も、観光も、イベントが多いので危険ですよね。お互いがんばりましょう!

by usugenov (2013-11-07 14:20) 

usugenov

>らんさん
いつも読んでいただいているとのこと、どうもありがとうございます! 感謝です! 今週から心を入れ替えて(仕事も一息ついたので)、もうちょっとこまめに更新できるように、がんばろうと思っています。今後ともよろしくお願いします!
by usugenov (2013-11-07 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。