SSブログ

和風ツナマヨおにぎり+照り焼きチキン&エッグ(10/16) [パン+ごはんもの]

10月16日(水)はまたしても忙しくて、
買い出しに行く時間がなく…。

社内にある自販機(ファミリーマート商品)にて。

041.JPG
●和風ツナマヨネーズ(おにぎり) 100円
●照り焼きチキン&エッグ 100円
合わせて、200円。

社内の自販機なので、若干(っていっても5円とかだけど…)
安くなっています。

なので、若干オトク!

というわけで、今月のランチ代は
合計 2132円(10回分)。
平均 213.2円(↑)。

となりました。

なんだか気がつけばもう秋も中盤ですが、
30度超え? と思ったら、
そんな時期に10年に一度の台風…。

なぜか自分が使ってる路線はまったく運休もなく、
ふつうに出勤できてしまったのが残念な…(笑)。

というか、気象の変動が激しくなっている気がしますね。

紅葉とかぜんぜん、ですねえ…。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

良実

こんばんは! 私も気を引き締め 今日は おにぎり&トマトジュース& 日清カップヌードル ライトでお昼(^_^;)  炭水化物が多いと安く上がります・・。 しかし どうも腹もちが悪く 夕方になると へとへとです。
保険のおばちゃんが多量に置いていった 飴をかなり食べてしまいました・・・いかん いかん もう少し考えなければ(ーー;)
by 良実 (2013-10-19 17:48) 

usugenov

>良実さん
またしても仕事がバタバタで、返信が遅れてすいません!炭水化物で安上がり、っていうのは実感としてわかります。それから、おやつが職場に置いてあると、ついつい自分も食べてしまって、これはよくないなあ、ということがたまにあります。自分も気をつけたいと思います。
by usugenov (2013-10-26 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。