SSブログ

いなり寿司+りんごパン(10/15) [パン+ごはんもの]

10月15日(火)は、
いつも通りミニピアゴさんに。

割引シールがいくつも貼ってあったので、
こんな組み合わせにしてみました。

381.JPG
●いなり寿司(4個入り) 105円(2割引)→84円
●こだわりりんごパン 98円(2割引)→78円
●バナンボ バナナ 98円

合わせて260円。
これは安い!!

しかも、量もばっちり!!
栄養は、そこそこ!!(かな)

でも、ボリューム面では本当に相当ありました。

あと、りんごパンはりんご風味のメロンパン、
な感じでした。
ま、おいしかったので、問題はないです。

おやつ的な役割も押さえられたので、よし、です。

というわけで、今月のランチ代は
合計 1932円(9回分)。
平均 214.66円(↑)。

となりました。

なんだか最近はバナナ中心っぽくなってきてる気が…。w

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。