SSブログ

某社社食で「ざるうどん+かきあげ」(10/10) [食堂]

10月10日(木)は、
このブログにたびたび登場している、
某関連会社の社員食堂に。

そこで頼んだのは
033.JPG
●ざるうどん 150円 
●かき揚げ   80円
合わせて230円。

うどんは安いけど、それに対してかき揚げが高いような…。

とはいえ、うどんだけだとあまりに寂しいので
つい1品つけてしまいますね。

でも、ここのうどん、そんなに悪くないんですよ。
意外に。

おいしかったです。
かき揚げも、そこそこのボリュームがあって、
サクサクしてましたから。
230円の割に、満足度は高いです。

ということで、今月のランチ代は、
合計 1396円(7回分)。
平均 199.42円(↑)。

となりました。

いまだに平均が200円以下で収まっているので、
「200円ランチ」になっちゃってます(笑)。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

良実

こんばんは! 激安ランチが続いてますね(^_^;) 身体だけは壊さぬように気を付けましょう!! 私はこの頃 100円ローソンに飽きてきたのか 普通のローソンでお買いもの♪ ちょっと気を抜くと すぐ5~600円かかってしまいます(ーー;) 最高でも400円以内に収めたいです・・・。
by 良実 (2013-10-17 19:19) 

usugenov

>良実さん
こんばんは! はい、たしかに体が一番大事なので、気をつけます! お気遣いありがとうございます。ところで、100円じゃないローソンは、お弁当とかかなりレベルが高いと思うんですが、その分値段も張っちゃう感じがしますね~。じつは、自分の職場のすぐ近くにもローソンがあるんですが、なるべく行かないようにしてます(笑)。(あと、お昼時はすごく混みます!)
by usugenov (2013-10-18 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。