SSブログ

タルタルフィッシュバーガー(10/9) [パン]

10/9(水)は、市ヶ谷のこじゃれスーパー
デリド(deli°f)さんに。

デリドさんに行ったら、やっぱりこれを買ってしまいました。

027.JPG
●タルタルフィッシュバーガー 170円

他にも何かないかなあ…と探したのですが、
早い時間だったので、まだ品ぞろえが少なくて、
グッとくるものがなく…。

けっきょく、これだけを買って、お店を出ました。

でも、またしても忙しくて、昼時にあらためて
買い出しに行く時間がなく、
食べたのはこれだけ、になってしまいました。

なんだか、これはまずい!!

侘しいだけのランチになってる!!

と、自分の中の何かが働いたのか、
晩飯にうっかり会社の近くの居酒屋さん「花の舞」に(笑)。

うーん、これって、けっきょく高くついたんじゃ…。
ちゃんちゃん。

ということで、10月9日のランチ代は、
合計 170円(6回分)。
平均 194.33円(↓)。

となりました。

はい、すいません。
ぜんぜんよろしくないです!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。