SSブログ

エッグベーコンチーズマフィン(10/8) [パン]

10月8日(火)は忙しかったため、
ランチの時間がなかったので、
仕方なく、自販機で購入…(泣)。

買ったのはこれです。

052.JPG
●エッグベーコンチーズマフィン 120円(5円引)

なんか、たいそうな名前に惹かれて買いましたが、
味は悪くないです。
「玉子、ベーコン、チーズ」ときて、おいしくないわけはない、
ですから。

とりあえず、パンを1個買って食べただけでした。
なんだか、自分で書いていても、ちょっと侘しいランチでした…。

ということで、今月のランチ代は
合計 996円(5回分)。
平均 199.2円(↓)。

となりました。

安く収まっているのはよいのですが、なんだか、
意図せず節約になってしまっている点では、ちょっと不本意です。
ただ「食べてなくて安い」は、本来NGだと思っているので…。

そういう意味では、ちょっとよろしくない感じになってますね。
だって、それなりの「満足度」がないと、節約も続かないですし、
お昼時の「楽しみ」がないと、人生が味気なくなりますもんね。

ちょっと、このあたりは改善していきたいところです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

職務経歴書の見本

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 職務経歴書の見本 (2013-10-25 09:02) 

usugenov

>職務経歴書の見本さん
コメント、ありがとうございます! とっても励みになります。今後ともよろしくお願いします!
by usugenov (2013-11-15 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。