SSブログ

タルタルフィッシュバーガー+かレーパン(10/4) [パン]

10/4(金)は、市ヶ谷にある、
こじゃれ系スーパー「deli°f」(デリド)さんに。

買ったのはこれ、
IMG_9927.jpg
●タルタルフィッシュバーガー 170円
●カレーパン 120円
合わせて290円。
どちらもよく買ってる商品です。

IMG_9928.jpg
タルタルフィッシュバーバーは、このお店のイチオシ、
一番人気商品で、本当においしい! 
しかも安い!

自分も、しばらく食べてないと、「ああ食べたいなあ」
と思って、ここに買いに来てしまうので、もはや
自分の中でソウルフード化してます。

IMG_9929.jpg
ここのカレーパンも、なかなかのおいしさで、
大好きです。

タイカレーに飽きてきたと言いながら、
やっぱりカレーパンを買ってしまっているのは、
カレー好きのサガでしょうか…。w

というわけで、今月のランチ代は、
合計 588円(3回分)。
平均 196円(↑)。

となりました。

台風が今年はちょくちょく直撃しますね。
みなさん、お気をつけください。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

良実

こんばんは! 缶カレー率が多いのに パンもカレーとは♪
本当にカレー好きなんですね(^○^)
でもそのカレー好きが節約に役立ちますね!!
私はこの頃 自作おにぎりに 100円ローソンで 2点購入するパターンが増えてます(^○^) 前回 自分の欲しいものがなく たまたま入荷したばかりで 店長が棚に並べるところで これ買ってもいいですか?と
コンテナ容器を指さしたら 一番新しいの持って行ってくださいって言われた(^_^;) うれしいような 恥ずかしいような・・・。でも欲しいものは欲しい!!
by 良実 (2013-10-08 19:40) 

usugenov

>良実さん
100円ローソンの店長さん、やさしい方ですね。でも、いつも使ってくれている良実さんだからこそ、の店長さんの言葉ですよね。やっぱり、最後は人と人は気持ち、みたいなところもあるよなあ、と思います。あと、カレーは少々飽きてきました(笑)。そろそろブームも終わるかも…。w
by usugenov (2013-10-10 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。