SSブログ

サラダ巻+タルタルフィッシュバーガー(9/30) [パン+ごはんもの]

9月30日は、日曜日の夜に出社した際に
スーパー、デリド(deli°f)さんで買っておきました。
日曜日の夜は割引きがけっこうありますね。

買ったのはこれ
724.JPG
●サラダ巻 298円→(30%引き)208円
●タルタルフィッシュバーガー 170円→(20%引き)136円

合わせても、344円。
ボリューム的にも質的にも、かなりの満足度です。
夜の割引きはかなりおトクですね…。

727.JPG
これなかなか侮れない量なんです。
けっこうお腹いっぱいになります。

735.JPG
なのに、大好きなタルタルフィッシュバーガーも
20%オフだったので、ついつい買ってしまいました。

というわけで、今月のランチ代は
合計 3726円(16回分)。
平均 357.87円(↓)。

となりました。

総額では、回数が少なかった分意外に抑えられましたが、
平均はいつもに比べるとかなり高くなりました。
そういう意味では、相当贅沢な月だったかな、と思います。

過ごしやすくていい気候になりましたね。
台風は気になるところですが、
夜はだいぶ冷えるようになってきましたので、
みなさん、風邪をひかないよう、お気を付け下さい。

では、来月もがんばっていきましょう!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

履歴書の見本

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 履歴書の見本 (2013-10-18 10:47) 

usugenov

>履歴書の見本さん
ありがとうございます! ぜひまたお越しください!
by usugenov (2013-11-15 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。