SSブログ

崎陽軒のシウマイ弁当(9/27) [お弁当]

9月26日は、大事をとって
やや遅れての出勤だったせいもあって、
昼は食べ損なってしまいました。
なので、なし。

翌9月27日は研修があって、
そちらに参加したのですが、
なんと、研修会場へ向かうバス内で、
「崎陽軒のしゅうまい弁当」+お茶が出たので、
それで済ませました!
IMG_9052.JPG
袋がこれ。

IMG_9056.jpg
じゃじゃーん!

IMG_9062.jpg
なんか懐かしい!

もちろん、タダ!!
これはありがたいです。

ということで、今月のランチ代は
意外に出費が抑えられております。

なので、今回はカウントしませんが、
今月(9月)のランチ代は
合計 5382円(15回分)。
平均 358.8円(→)。

となりました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

良実

こんばんは!崎陽軒のしゅうまい 美味しいですよね♪
良い研修でしたね(^○^) 今月も300円台で収まり 節約出来ましたね
(^○^) 来年4月にやってくる 消費税8%に負けないように今から
小さな節約の積み重ね頑張りましょう!!
by 良実 (2013-10-02 19:30) 

usugenov

>良実さん
そうですね。消費税8%の増税に負けないように、300円ランチもさらに工夫をして、対策を練っていきたいと思います。たしかに、小さな積み重ねが大事ですね。お互いがんばりましょう!

by usugenov (2013-10-03 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。