SSブログ

ナポリタン半額!(9/25) [麺類]

9月25日は、
ちょっと風邪気味だったので、
大事をとってお休みをいただきました。

なのですが、
前日に食べ損なってしまった
パスタを家に持って帰ったので(笑)、
それをこっそりいただきました。

IMG_8809.jpg
●ナポリタン 198円(半額)→99円
(しかも買ったのは、23日日曜日の夜です。w)

IMG_8811.jpg
なので、賞味期限的には2日過ぎていますが、
ちゃんと冷蔵庫に入れていたし、
とくに問題ないだろうと思って、
レンジでしっかり温めていただきましたが、
実際、まったく問題はなかったです。

しかも、99円。
わりと節約できたと思います(笑)。

というわけで、今月のランチ代は
合計 5383円(15回分)。
平均 358.8円(↓)。

となりました。

けっこう下がりましたが、
まだまだですね…。
がんばらねば!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

良実

こんばんは! もう風邪は大丈夫でしょうか? 半額ナポリタン 冷蔵庫に入れておけば 結構大丈夫なんですね(^_^;) 
今日は新米を買いに 農家の友達の家まで! 早速今晩食べたら 旨い(^○^) まだ古米が残っているので しばらくは消費するため おにぎりランチになりそうです・・(ーー;)
by 良実 (2013-09-29 21:05) 

usugenov

>良実さん
農家から直接仕入れた新米ですか!? それはおいしそうですね~!! それは一度食べてみたいですね。日本人はやっぱりお米ですもんね。うらやましい。あと、賞味期限切れのパスタは…真似はしない方がいいかと思います。自分は胃腸が丈夫なだけかもしれないので…。w 
by usugenov (2013-10-01 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。