SSブログ

ハウスのカリー屋カレー再び!(9/20) [カレー]

9月20日は、以前も紹介した、
ハウスのレトルト食品のカレーでした。

安かったので、買い置きしておいたもので、
済ませてしまいました。
IMG_8360.jpg
●ハウス 「カリー屋カレー 辛口」 78円
●たきたてご飯(3個セットのうちの1個) 79.33円
合わせて、157.33円

内袋。
IMG_8361.jpg
「カリー屋」はこう書きます。

IMG_8372.JPG

今回は、
IMG_8378.JPG
ドバーッとかけて食べてみました。

前回食べたときよりも、
具がおもったより多いし、肉も入っていて、
味は、いわゆるホテルの高級なカレー。
安っぽい食堂の味ではなくて、満足度は高かったです。
これは、なかなかおいしい部類です。
これで78円なら、文句ないです!

というわけで、今月のランチ代は、
合計 4333円(13回分)。
平均 333.3円(↓)。

となりました。

気がつくと、秋らしくなってきて、
夜は涼しくなりましたね。
もう、窓開けて寝られませんねえ。
なんだか、ちょっとさびしいです。

ということで、みなさん、よい週末を!
(あ、下書きのママでした…)

※画像がないと、ホントに寂しいブログですね…。
早く、なんとかしたいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。