SSブログ

塩焼きそば(インスタント)(9/18) [カップ麺]

9月18日(水)は、
買い出しに行く暇がなかったので、
買い置きしておいた、これになってしまいました。

IMG_7981.jpg
●マルちゃん焼きそば名人 塩焼そば 98円(たしか)

IMG_7987.JPG
自分はカップ麺の中ではかなり「塩焼きそば派」
なのですが、
お昼にこれだけだと、やっぱり
物足りないです。

味はおいしいんですが、見栄えが寂しいし、
量も少なめですね。

これだけではやっぱり満足できないですね。
もう1品くらいは足さないと…でした。

とはいえ、お陰でかなり節約はできました。

ということで、今月のランチ代は
合計 3375.66(11回分)。
平均 306.87円(↓)。

となりました。

平均が一気に下がりました!!
さすが、カップ麺!!


※使用容量が一杯になったため、画像は貼ってません。
いずれ、増えるか増やせたら、画像を貼りたいと思います。
しっかし、ランチのブログで画像がないと、ホントに寂しいな、
っていうことがよくわかりました。

※使用容量、問い合わせたところ、申請が必要なことがわかり、
申請したら、すぐに容量が増えました! 写真も貼りました!
(9/22 記)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。