SSブログ

某社社食で「沖縄そば」(9/10) [麺類]

9/10(火)は、
某社さんの社食に。

某社(関連会社)さんの社員食堂は、
よくその日限りのスペシャルメニューを
やってるのですが、
その日はたまたま、これがありました!

IMG_7525.JPG
●沖縄そば 350円

ちょっと高いけど、
沖縄そばは大好きなので、
これにしちゃいました。

ただ、こーれーぐーすがなかったので、
お酢と唐辛子を入れてみましたが、
意外においしかったです。
ソーキも2つ入ってました。

というわけで、今月のランチ代は、
合計 2632円(7回分)。
平均 376円(↓)。

となりました。

沖縄そば、ちょっと量が物足りなかったので、
沖縄料理のお店に行きたいなあ、なんて考えていたら、
オリオンビールが飲みたくなってしまいました。
週末にでも行こうかな…。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

良実

おはようございます! 沖縄料理 いいですね♪ 沖縄そば 美味しいですよね。 オリオンビールか~♪ 泡盛の残波か やんばるくいなも捨てがたいなぁ~(^_^;) 以前 都内に勤めていた時に「がじゅまろ」って店で呑んでました(^○^) 7時まで 飲み物半額♪ 残業しないでダッシュで向かい 翌日 早出して残業分こなしてました(ーー;) まだ店あるのかな~
by 良実 (2013-09-15 07:31) 

usugenov

>良実さん
おー、良実さんも沖縄料理好きでしたか! 自分もそうなのでうれしいです。それから、7時(19時)までなら安いお店ってよくありますよね。たしかにその時間に飲んで早出っていうのは論理的に正しい飲み方ですね! それは夜編(飲み編)には絶対必要ですね〜。


by usugenov (2013-09-15 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。