SSブログ

たまに贅沢ランチ! 風来坊の「味噌カツ定食」(9/6) [贅沢ランチ!]

ちょっと更新が滞っております。
なんとか連休中に追いつきたいと思います。

で、9/6(金)のランチです。

じつは、先週の金曜日は、
午前中に品川の某社さんに行く用事があり、
それが終わったところで、
同行してくれた会社の人に、
「ランチ食べて帰りましょう」
と言われたので、品川で食べることにしました。

で、ぶらぶらしていたら、
以前名古屋で一度入ったことがある、
手羽のお店、風来坊さんを発見!

ここにしましょう、ということで、
この、
IMG_7045.jpg
ランチメニューの中から選んだのは…

ジャジャーン!
IMG_7047.JPG
●味噌カツ定食 980円

かなり高いものを頼んでしまった…。
(ほんとはひつまぶしがよかったんだけど
1500円はさすがにね…)

IMG_7051.JPG
いやー、でも久しぶりに、かなり豪華なランチでした。

8月も外食ありましたけどね。

おまけに
同行してくれた人が
手羽先も頼んでくれたので、
ちょっと頂きました。

なので、昼間っからビールが飲みたくなりましたが、
仕事が詰まっていたので、我慢しました(笑)。

というわけで、今月のランチ代は
合計 2133円(5回分)。
平均 426.6円(↑)。

となりました。

大幅アップですが、
まあ、しょうがないです。
すこしずつ下げて行きたいところです。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

rebel8snapback

I’m not that much of a internet reader to be honest but your blogs really nice, keep it up! I'll go ahead and bookmark your website to come back later. All the best
rebel8snapback http://www.rebel8snapback.com/
by rebel8snapback (2013-10-24 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。