SSブログ

レーズンロール+バナナ(9/3) [パン]

またちょっと忙しくなったのと、
写真をどこに格納したか、わからなくなってしまい、
探したりしていました。

9/3(火)は、じつは、
日曜日の夜に買ったもの(期限切れ)で、済ませました。

まあ、88円のレーズンロールに
「2割引」シールが貼られていたので、
買っておいたものです。

045.JPG
●しっとりやわらかレーズンロール 88円→(2割引で)70円
●バナンボ バナナ 98円

バナナも買っておいたので、それも添えて。

あと、
017.JPG
●StyleONE(スタイルワン) 野菜と果実 179円

も切れてしまったので、これを足して、合計347円。

レーズンパン+バターは、結構好きなんですよね。
これにバナナもあると、相当手堅いです。
とくに量的には。

ただ、見方によっては、
おやつにしか見えないかもしれません…。

ということで、今月のランチ代は、

合計 625円(2回分)。
平均 322.5(↑)。

となりました。

ちょっと、間が空いてしまったので、巻き返します!!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

履歴書の封筒

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 履歴書の封筒 (2013-12-16 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。